« 床下エアコンの効果 | トップページ | PAC住宅越谷の家 体感会終了 »

2017年3月 5日 (日)

100%自然素材の漆喰と流れる空気のスケルトンリフォーム

3/20(祝・月)10時半~
井の頭公園駅前の宵待草にてリフォームのお話をさせて頂くことになりました。

“間違ったリフォームが結露や家の腐れを呼ぶ!”

住宅のスクラップ&ビルドの時代は終わり、これからは既存の建物に手をかけて価値あるものとしてどう活用していくかを真剣に考えていかなければならない時代です。
しかし、安易な断熱リフォームはともすると結露やカビなどを生じさせ、かえって建物の寿命を縮めてしまうことにも?!
家族の健康を守り、家を長生きさせられるリフォームとは??

私たちがなぜ流れる空気にこだわり、自然素材にこだわるのか。
制限ある中ですがお話させていただきたいと思います。よろしければ是非お越し下さい。
「100%自然素材の漆喰と流れる空気で快適リフォーム」



R0027274

R0000010



« 床下エアコンの効果 | トップページ | PAC住宅越谷の家 体感会終了 »

家づくり・リフォーム全般」カテゴリの記事