« ここちよい家を考える | トップページ | 100%自然素材の漆喰(しっくい) »

2016年10月28日 (金)

バウマンの生地を並べて。

お引渡しをして三ヶ月経った建て主さんからメールを頂きました。
お仕事の関係でなかなかお引越しができないご様子ですが、時折、新居に立ち寄られた時の様子をご報告くださいます。
今日はクロゼットに掛けるカーテンを検討されている風景が届きました。
建物への愛も感じられて、なんだかとても嬉しいです。

※文中にあるバウマンは、スイスのカーテンメーカー。上質な生地と国産では見られない色彩やデザインのカーテンが豊富に。最近青山にショールームができました。
以下、建て主さんからのメールより。

P1130170_2

バウマンでゲットしたサンプルを並べて、朝、昼、晩のイメージ考察途中。
長く置いておくと目も慣れてくるので大体わかってきます。


P1130172_3
今の気持ちは、選ぶとしたらシンフォニアCS V  9,500円/m



P1130426
時々違うものも混ぜて置いてみます。


バウマン、お時間あったら是非一度。
バウマンWEBサイト



このお宅の写真撮影が12月に決まりました。



« ここちよい家を考える | トップページ | 100%自然素材の漆喰(しっくい) »

家づくり」カテゴリの記事