« ロフトが涼しい家 | トップページ | 糀谷のリフォームと熱中症対策 »

2015年7月 4日 (土)

PAC住宅~横浜市上郷の家完成と見学会。

パッシブソーラー・衣替えのできる家。

横浜の家、お引渡しが終わりました。
この家は、多くの人が集い、心を休め、力を養う場所になるようにと建て主さんが願い、深い愛と志を持たれて建てられた建物です。
このような事業に今回関わらせていただけたこと、ご縁をつないで頂いた方へ心より感謝です。
そして建築にあたり尽力頂いた工事関係者、職人の皆さまへ感謝の意を込めて完成のご報告申し上げます。


この度、建て主のご協力により、7月25日(土)、完成見学会が決まりました。
夏の体感に、みなさま是非お越し下さい。外構工事もほぼ終わる頃です。
Dsc_5852_3

Dsc_5840_2



7月25日(土)10:30~15:00 横浜の家完成見学会

豊かな森と川のある町横浜市上郷町に、新たなPAC住宅が誕生しました。
周囲の環境に馴染むように、そして「敷居は低く志は高く」の心を大切に計画しました。無垢の木と自然素材をふんだんに使用、豊かな山の緑を室内に取り込めるよう窓が配置されています。
伸びやかな設計と職人たちの伝統技術も見所です。


詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。
横浜の家 見学会のお知らせ

« ロフトが涼しい家 | トップページ | 糀谷のリフォームと熱中症対策 »

家づくり・リフォーム全般」カテゴリの記事