« 無垢板でテーブルと棚をリフォーム | トップページ | 家庭療法のバイブル 現代語版「赤本」 »

2015年3月 5日 (木)

幸せをお裾分けいただきました

先日、建て主さんのお宅でたこ焼きをご馳走になりました。
Dsc_4905_2

途中ちょっとしたハプニングもありましたが・・
こんな素敵な笑顔たくさんの中でいただくたこ焼きはとびきりの味でした。
Dsc_4907_2
Dsc_4908
 
Dsc_4910_2

幸せを御裾分けいただいた思いなのに、さらにまた素敵なメールが届きました。





市川様
こちらこそ、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。懐かしさもあり、我が家はいつになくはしゃいでしまいました。
たこ焼きハプニングでは、一緒に焼いてもらってありがとうございました。すみませんでした。でも、とても楽しい時間が過ごせて、感謝しています。

エアサイクルハウジングの田中会長はじめ、社員みなさま、泉池さんとのご縁が有ってこその、私たちの今の幸せが有ります。
木の香り、肌触り、漆喰の温かさ、結露の少ない壁、夏の心地よい室内温度、夢のような設計、栫さんの丁寧な施工、数々の感動の中で毎日を過ごせることに感謝しています。大変居心地がよく、木にいつも守られているような気持ちです。
このような家を建てていただいてありがとうございました。
このような気持ちの人が、沢山増える事を願っています。ますますの貴社のご発展を願っております。


感謝、感謝です。

ちなみに・・たこ焼きパーティのことを“たこパ”というのだそうです。最近娘から教わりました。(笑)



3月8日(日)建築現場見学会があります。心地よく住むための屋台骨、どうぞ現場でお確かめください。
横浜の家・構造見学会のお知らせ






« 無垢板でテーブルと棚をリフォーム | トップページ | 家庭療法のバイブル 現代語版「赤本」 »

入居者の声・訪問記」カテゴリの記事

家づくり」カテゴリの記事