« 間接照明とオリジナル照明 | トップページ | PAC住宅入居後の感想 Nさんより。 »

2015年3月30日 (月)

飲む柿渋 始めました。

ポリフェノールの横綱。血液をきれいに、悪玉活性酸素を退治する「飲む柿渋」をご存知ですか?
・悪玉コレステロールを退治
・脂肪の酸化を防ぐ
・血液を浄化する
・血糖値の上昇を抑える
・細菌やウイルスの繁殖を防ぐ 
・体臭を抑える
・歯周病や歯槽膿漏にも  etc...
赤ワインの10倍以上のポリフェオールを含む柿渋。古くから飲み継がれてきた天然果汁です。

実際に飲んでいる人の話を聞き、「これはすごいかもしれない・・」と思い、自分でもしばらくの間試してみました。
社内のスタッフにも飲んでもらいました。
「この匂いはダメ・・」というスタッフ1名を除き全員で。

味にクセはありません。歯磨きやマウスウオッシュとしても手軽に使えて好評です。
独特な特性と匂いがあるため、まずは一本づつ、直接手渡し出来るかたにお分けしています。(1本2000円)
                              Dsc_5156_4

歯垢が取れた
ダイエットにいいかも
眠りが深くなった気がする


そんな体験談も含め、4月26日(日) 東伏見の自然食料店美味にて柿渋をご紹介します。
試飲もできます。ご興味ある方は是非どうぞ。
 ↓
柿渋と健康についてのセミナー







1427301629156.jpg

« 間接照明とオリジナル照明 | トップページ | PAC住宅入居後の感想 Nさんより。 »

食品・健康・文化」カテゴリの記事