« 外張り断熱パッシブソーラーPAC工法 川西の家  | トップページ | 無垢板でテーブルと棚をリフォーム »

2015年2月16日 (月)

喜び&感動のトークライブでした。

2月15日
事務所で行われた大嶋記胤さんのトークライブ 「自己満が未来をつくる」の様子です。
11名の方にご参加いただきました。
Dsc_4782

飾らずに、瞬間瞬間を正直に語る大嶋さんの誠実さは去年の夏の時のまま。
むしろ、懐の大きさ、優しさがさらに上回っていたように思います。
素晴らしいトークライブでした。

「一方通行でなく、皆さんとキャッチボールをしたいです」という大嶋さんのご要望もあり、後半は皆様からのご質問や感想をたくさんいただきました。
大嶋さん、ナビゲート頂いた林建次さん、たくさんの感動をありがとうございました。
そして来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


林建次さんのブログ
昨日の様子が紹介されています。

2月15日



大嶋さんの夢、叶いますように。


« 外張り断熱パッシブソーラーPAC工法 川西の家  | トップページ | 無垢板でテーブルと棚をリフォーム »

イベント・見学会」カテゴリの記事