« 無垢の家具と自然素材のカーテン | トップページ | 大島記胤さんとの出会い »

2015年1月27日 (火)

知恩報恩 横浜の家上棟

横浜の家 上棟しました。

関係者は先週からずっと天気予報とにらめっこでしたが、晴れました。
予定通り棟が上がりました。
スタッフ、職方のみなさま、大変お疲れ様でした。

建て主さんが今日のご挨拶で言われた言葉、知恩報恩。
恩を知り、恩に報いる。
この4文字を記された直筆の棟札の現物を拝見して、グッときました。


改めて、このご縁に感謝いたします。

Dsc_4659



Dsc_4665




スタッフが今日の上棟の様子をレポートしています。
上棟レポート







« 無垢の家具と自然素材のカーテン | トップページ | 大島記胤さんとの出会い »

家づくり」カテゴリの記事