« コーヒーの木 | トップページ | 漆喰リフォームのお勧め クロスの上から漆喰が塗れます。 »

2014年12月 9日 (火)

横浜の家 地鎮式

12月2日(火) 横浜Y邸 地鎮式
Dsc_4170


Dsc_4182


Dsc_4187

雲ひとつない青空、赤や黄に染まった山景色。

厳かなお式でした。

施主Yさんのご挨拶の一部です。
「ここは道路から少し下がっています。スロープを道なりに歩いていただき、心が弱っている方もここで力を貯えられ、帰る時には上をみて爽やかな気持ちで戻っていただけるように。そういう土地とご縁をいただきました」
敷居は低く、志は高く。

Yさんに初めてお目にかかってその構想を聞いた瞬間リスペクト。でした。
広く、深く、意味のある家になります。


基礎工事に取り掛かりました。
裏山が緑豊かに染められる頃、完成します。
たくさんの方々の力をお借りします。よろしくお願いいたします。



PAC住宅施工事例のページ

« コーヒーの木 | トップページ | 漆喰リフォームのお勧め クロスの上から漆喰が塗れます。 »

家づくり・リフォーム全般」カテゴリの記事