« 林建次さんトークイベント | トップページ | 外張り断熱のデメリット »

2014年11月 7日 (金)

HPリニューアルにあたり。

打ち合わせ開始から約1年。当社のホームページがリニューアルされました。

エアサイクルハウジング 新サイト


構成とデザインの打ち合わせ、原稿や素材の検討と見直し、ラフの段階でブラッシュアップ。ペーパーベースと画像で繰り返しチェックして。
ようやくですが、なかなかいいものが出来たのではないかと思ってます。これから更に充実させていきます。
初めてPACのHPを訪れた方にも、広く深く研究を重ねている方にも、 届きますように。

製作にあたり、協力いただいた建て主の方々、職人の皆様、スタッフ関係者、そして膨大な作業に尽力いただいたワンズクエストの坪井さん他スタッフの方々へ、改めて御礼申し上げます。



明日は大田区中央にて完成見学会。初めましての方もいて、楽しみです。







« 林建次さんトークイベント | トップページ | 外張り断熱のデメリット »

家づくり」カテゴリの記事