« PAC住宅5つの特徴 | トップページ | 福島訪問 »

2014年9月15日 (月)

「家族の風景」建て主さんからのメッセージ

                

Sdsc_3180

フォトブック『家族の風景』で協力いただいたHさんからの有難いメッセージを紹介させて頂きます。

~ご主人~
今回、撮影だけでなく林さんによるインタビューもありました。家をつくったときの想いや家での好きな場所とか・・・。
答えるうちに「この家をつくったときもこんな感じでエアサイクルさんとたくさん話をしたよな~」と懐かしく思い出しました。
「家」も「フォトブック」も愛情深くなにか温かいものに感じられるのは、普段意識しない「想い」を目に見えるカタチで表現してくれるエアサイクルさんのおかげだなと思います。

~奥様~
あまりにも私達が『素』であり、『自然体』で撮られていることに驚きました。
それとともに、こんな立派な物になるなら、ちゃんと片付けて、もっとましな服着ればよかったぁなんて後悔もしたりして。 けれど、これだけ私達がエアサイクルに心を開いてゆだねている証なのだと改めて感じました。
もしこの写真集が誰かに素敵だと言って頂けるなら、それは家族がこうありたいという思いを『家』という形にしてくれたエアサイクルの力とカメラマンの林さんの片腕の賜物だと思います。
私達が写真の中で笑っているのは、この『家』に住んでるからです。 林さん、凄い!


フォトブックの中の写真の一部をご紹介

Smg3896

Smg3895

Shorii_00722



たくさんの素敵な建て主さんに恵まれていることを日々痛感しています。
そして今回、企画をカタチにしてくれた林建次さんに感謝です。




« PAC住宅5つの特徴 | トップページ | 福島訪問 »

入居者の声」カテゴリの記事