« 横浜の家。 | トップページ | 見えない所こそ、こだわりたい »

2014年7月21日 (月)

PACの効果

Dsc_2951_1

家づくりを検討されているお客様と、川崎の入居者Sさんを訪ねました。

PAC住宅に住んで間もなく10年を迎えるSさんご主人、
漆喰の素晴らしさ、職人たちの技術、温度差のない心地よさ、広がり間取りで生まれる家族の会話、楽しかった家づくりのプロセスなどを、静かに、熱く、語ってくださいました。

Sさん 「ホントなの?って思うかもしれませんが、本当なんです。
    僕も初めは信じられなくて、決めるまでにPACの家何軒も見学して、
    会社の人が傍にいない時、毎回こっそりその家の人に聞いてました。
    『本当ですか?』って。

    本当だったんです(笑)  




2年前のSさんご家族とインタビュー記事
こちらでも紹介しています Sさん訪問記




« 横浜の家。 | トップページ | 見えない所こそ、こだわりたい »

入居者の声・訪問記」カテゴリの記事