« 太陽熱利用の給湯&暖房 | トップページ | 横浜の家。 »

2014年7月13日 (日)

吉祥寺の家体感会 終了。

吉祥寺の家(築12年)体感会 予定通り終了しました。

「午後は晴れ」という昨日の天気予報は外れ、はっきりしない曇り空でしたが、一階からロフトまで風通しよく心地いい空間でした。建て主こだわりの家づくり経験談も、とても参考になったのではないかと思います。

見学協力いただいた建て主さま、そして遠路参加いただいた皆々様、今日はありがとうございました。

Sdsc_2895

Sdsc_2908



家を考えることは、どう生きるかを考えるということ。
今の生活を見つめた上で、これから先、家族とどう暮らしていきたいか。

インターネット時代、凄まじい情報量が得られるけれど
取捨選択の中でだんだん見えてくるプライオリティ。


家づくりの方法は色々ありますが、
その価値観や夢を共有できる依頼先を見つけることが
家づくり成功への第一歩なのではないかと、そう思います。





« 太陽熱利用の給湯&暖房 | トップページ | 横浜の家。 »

セミナー見学会」カテゴリの記事