« 向日葵 | トップページ | 太陽熱利用の給湯&暖房 »

2014年7月 2日 (水)

金沢の建て主Tさまより。

Tさんは、2000年に金沢でPAC住宅を建てられた建て主さんです。
当社の内藤が先週大変お世話になったのでお礼のメールをしたら、こんな温かいお返事が返ってきました。
ありがたくて、、、泣きそうになりました。



市川様

ご無沙汰しております。金沢市の○○でございます。

日曜は、久しぶりに家づくりの話ができ、大変楽しい時間を過ごすことができました。
また、内藤さんからも今の家づくりの情報を色々とお伺いすることができ、非常に勉強になりました。
○○様とは、約1.5時間ずいぶん余計なことまで話してしまったかとも思いますが、今後の○○様の家づくりのご参考になりましたら幸いです。

14年前、エアサイクルさんとの出会いと、そしてこのPACの家があったからこそ、当時幼稚園に通っていた子供達も、何とかまっすぐに育ってくれて、大学生にまでなることができました。この点においても本当に感謝しております。

東京には時々出向きますので、ぜひ貴社へもお伺いさせていただければと思います。
市川さんも、非常に重責な立場となられ、心身ともに大変かと思いますが、くれぐれもご無理なさらないよう、どうぞご自愛くださいませ。

また、今後も、何かございましたらお気軽にお声かけください。
私たちはいつまでも、エアサイクルさんのファンで、応援し続けますので。

石川県金沢市 ○○○○






◆イベント情報
7月10日(木)は日本橋の事務所にてイブニングセミナーです。
イブニングセミナーのお知らせ
19:00~21:00  お仕事帰りに是非お立ち寄りください。

« 向日葵 | トップページ | 太陽熱利用の給湯&暖房 »

入居者の声」カテゴリの記事