« ホリスティックセミナーとワイン&夏の体感会 | トップページ | 金沢の建て主Tさまより。 »

2014年6月20日 (金)

向日葵

1403196183946.jpg

元気が取り柄の私ではありますが、時には身体が重いこともあり・・
昨日、ある方にそれを見抜かれました。
普段どおり話をしていたつもりでしたが、「甘いもので疲れを取ってください。これは私から。」と手づくりのチーズケーキが。。。
ほんのり甘く優しい味がしみました。
リツさん・・凄い方です。

その後場所を移して、気心知れた友と美味しい食事。後半はスペシャルゲストも加わって。
おかげさまですっかり身体が軽くなりました。



明後日、22日の日曜日は井の頭公園駅前のカフェ&ギャラリー「宵待草」にて家づくり&リフォームセミナーです。
時間は13時半~15時半。まだ席に余裕ある様ですので、是非ご連絡ください。

井の頭公園 家づくり&リフォームセミナー

ホリスティックな家づくり、本当の漆喰の素晴らしさを、お一人でも多くの方へお伝えしたいと思います。


« ホリスティックセミナーとワイン&夏の体感会 | トップページ | 金沢の建て主Tさまより。 »

イベント・見学会」カテゴリの記事