« 月虹望・宵待草チャリティコンサート | トップページ | 向日葵 »

2014年6月11日 (水)

ホリスティックセミナーとワイン&夏の体感会

Sdsc_2628


6月10日 家づくりセミナー
「ホリスティックな家~パッシブソーラーPAC住宅 in 尾山台」
お陰様で盛況裏に終了いたしました。


参加された方々のご感想(アンケートより抜粋)

・田中会長のお話が楽しかったです。改めてPAC住宅の凄さを感じました。
・次回建てる時はお願いしたい。
・家づくりについて、とても勉強になりました。ありがとうございました。
・何年先になるか、建て替えかリフォームか賃貸か。。色々勉強しないと!
 またいつか寄らせてください。
・将来、設計の相談をお願いしたいと思いました。
・とても役立つお話ありがとうございました。よい「気」をいただいた思いです。
・ホリスティック×住宅 そんな繋がりがあったのかと、とても興味深かったです。
 すこし先になりそうですがいつか家を建てる際取り入れたいです。
 
 



会場となった「マウントバーノンの風」店主の鈴木幸子さん、お世話になりました。
素敵な出会いをたくさんいただいた夜でした。そして・・・
セミナー終了後に残られた方々と飲んだワインは、いつにも増して美味しかった様に思います。


セミナーでお話した夏の体感会スケジュールは以下のとおりです。
セミナーに参加された方もそうでない方も、是非日程チェックください。
3軒とも入居者宅へのご案内です。

7月13日(日)吉祥寺の家
7月27日(日)足立の家
8月24日(日)八王子の家

お申込みいただいた方へご案内図お送りします。




PAC入居者宅訪問記
http://www.passive.co.jp/visit/index.html


« 月虹望・宵待草チャリティコンサート | トップページ | 向日葵 »

セミナー見学会」カテゴリの記事