« 無垢のオーダーキッチンリフォーム | トップページ | 金継ぎ »

2014年1月20日 (月)

自由が丘セミナー成功裡に終了

1月19日(日)
自由が丘の手づくり家具職人のおみせ「knock on wood」との初のコラボセミナー、「パッシブソーラーハウス&無垢の手づくり家具のある暮らし」は盛況のうちに終了しました。
PACの家づくりの精神、戸山社長の家具づくりに対する情熱を精一杯お伝えしよう、とスタッフ一同臨みましたが、ご来場頂いた皆様はいかがだったでしょうか。

今日初めて参加頂いた方には、次は是非実際の建物にお運びいただき、流れる空気や自然素材の心地よさを感じていただければと思います。

冷たい風の中をお越し頂いた皆様、そしてご協力いただきました戸山社長、ありがとうございました。


Dsc_1696

Dsc_1700




そして、今日のセミナーには林建次さんも来てくれました。そう、昨年暮れに完成した当社のカタログ「職人の貌」でお世話になった写真家の林さんです。また一緒に次の企画を構想中です。
次回は少しゆっくりいきますが、少しづつ始めていきたいと思います。こちらもまたお楽しみに!

最近完成した林さんのHPが素敵です
http://officemigi.com/

« 無垢のオーダーキッチンリフォーム | トップページ | 金継ぎ »

家づくり」カテゴリの記事