« 2013年 ありがとうございました。 | トップページ | 無垢のオーダーキッチンリフォーム »

2014年1月 4日 (土)

謹賀新年

Dsc_1591_3

2014年 あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしですか。
私は久しぶりに揃った家族との時間を楽しみながら、読書や映画鑑賞など、ゆっくりした三が日をお陰様で過ごすことができました。

そして今日は日本橋の氏神様である日枝神社へ。
都会のど真ん中、高層ビルに囲まれた神社ですが、鳥居をくぐって一歩境内に入れば厳かな空気に身が引き締まります。
社運隆昌、工事安全をご祈祷いただき、そして感謝と祷りの気持ちを込めてお詣りしてきました。

2014年が皆様にとってよい年でありますように。


新年のご挨拶の最後に・・
これから掲げていこうとしているテーマがある。それは・・
「50年先100年先の子供たちに誇れる家づくり」。
もちろん課題はあるけれど、その在り方は意外とシンプルなのではないだろうか。
次の世代に何を残していくのか。それを真剣に考えることは家づくりを生業にするものとしての責任でもある。追求し続けていきたい。


6日(月)より通常業務となります。本年もよろしくお願いいたします。

市川小奈枝


追記
新年のイベント第一弾  「1月12日(日)兵庫県西宮の家見学会」
初めましての方もいて楽しみです。
関西方面の方は是非 お見逃しなく
http://www.passive.co.jp/information/event.html#event_20140112





« 2013年 ありがとうございました。 | トップページ | 無垢のオーダーキッチンリフォーム »