« 夢を実現~スケルトンリフォーム西東京 | トップページ | パッシブエアサイクル北千住の家 »

2013年6月30日 (日)

流れる空気のリフォーム~入居者の皆様へ

入居者の皆様へ

流れる空気のリフォームセミナー、西東京のスケルトンリフォーム見学会のお知らせをお送りさせていただきました。
今、PAC工法による新築に加え、自然素材と流れる空気のリフォーム事業に真剣に取り組んでいます。リフォームを見せかけだけのお化粧直しにとどめず、建物の寿命を延ばし、健康で、心地良い家のご提案ができるよう、新たなメンバーも加わりプロジェクトを立ち上げました。健康住宅36年の実績から生まれた生活環境改善リフォームの提案に是非ご期待ください。
プロジェクト第一弾のセミナーは日本橋の事務所にて賑やかに終えることができました。新たな出会いが生まれ、具体的なお打合せにも入らせて頂いてます。

もしお知り合いでリフォームを検討されている方、アレルギーや過敏体質でお困りの方がいらっしゃいましたらお知らせください。本やイベント情報等添えて担当より資料をお送りさせていただきます。


体調を崩されている方を最近お見かけします。みなさまどうぞご自愛くださいますように。

平成25年6月
エアサイクルハウジング株式会社 市川小奈枝


◎追伸
7月13日(土)と14日(日)の西東京の見学会は入居者の皆様にも是非お越しいただきたくご案内させて頂きました。沢山の方のご参加お待ちしております。このお店のオーナーをご紹介させていただきますshine


Tiff_2_800x600_3
〈自然食糧品店美味二階〉





7/13~7/14  スケルトンリフォーム見学会開催決定
http://www.passive.co.jp/information/event.html#event_201307




« 夢を実現~スケルトンリフォーム西東京 | トップページ | パッシブエアサイクル北千住の家 »

家づくり」カテゴリの記事