« 東奔西走 | トップページ | 杉板張りの天井 »

2012年11月28日 (水)

決断された貴方さまへ

この度は大きな決断をされましたね。前向きな姿勢とその勇気に心から敬意を表すと共に、これからも精一杯応援させて頂きます。
頑固でややこしい時もあるけど(笑)腕と情は確かな職人たち、瞬時に人を虜にするアーティスト、シンプルに綺麗で落ち着く空間を創出してくれる設計士、豊富な経験や豊かな感性を持った技術者、そして想いを共にする仲間スタッフと一緒に。


楽しんで下さい。家づくりは始まったばかりです。
これからもよろしくお願いします。

S



そういえばこの方もずいぶん長いこと検討されていたことを思い出しました。
http://www.passive.co.jp/visit/page_07.html



« 東奔西走 | トップページ | 杉板張りの天井 »

家づくり」カテゴリの記事