« 家づくりの工期5ヶ月の中で | トップページ | 写真撮影と「換気口を閉めましょう」 »

2012年10月 2日 (火)

パッシブな家でアクティブな暮らし

入居されて1年、冬と夏を過ごされた世田谷のOさんより

mailもうすぐ10月となってやっと涼しくなってきましたね。昨日南側吹き抜け窓に被せていた日除けオーニングをやっと外しました。35度を超える気温の日が続くと流石に「PACの家」の家でも工夫が必要なことが良く分かりましたが、マンション暮らしでは感じることが出来なかった「風のながれ」を読みながら、効率的に窓を開けての生活は大変快適でした。



パッシブな家でアクティブな暮らし、を楽しまれているOさんの様子をうかがい知ることができるお便りでした。


Sdsc_0154




10月21日(日)構造見学会in名古屋 のお知らせ
http://www.passive.co.jp/information/event.html#event08
久し振りの名古屋です。愛知方面の皆様 現地でお待ちしてます。

« 家づくりの工期5ヶ月の中で | トップページ | 写真撮影と「換気口を閉めましょう」 »

家づくり」カテゴリの記事