« 建築コストと付加価値 | トップページ | 祝上棟 名古屋M邸 »

2012年8月20日 (月)

川島織物SRにてカーテン打合せ

まもなく家が完成するEさんと、川島織物セルコンショールームに行ってきました。
リビングにも遮光性のあるものを希望されていたので、ご夫妻が一目見て気に入られたグリーン系の生地に遮光の裏地をつけて頂くことにしました。
裏地を付けると重量感が出て、ひだのラインも美しくなり、リビングなどには特にお勧めです。

今回はメインとなる大きな窓のカーテンを選んで頂きました。その他小窓のシェードはお引越しの後ゆっくり探されるそうです。お気に入りのカーテンや家具をこれからひとつづつ揃えていきながら、‘我が家ならではの設え’を楽しんでいただけたら何よりです。

Scimg1552

Eさんの家の完成見学会が決まりました。
9月16日(日)10:30~16:00
最寄りは東武野田線「岩槻」駅

詳細はこちらから是非どうぞ
PAC住宅初 太陽熱利用のかくれん房を設置しました
http://www.passive.co.jp/information/event.html#event07

« 建築コストと付加価値 | トップページ | 祝上棟 名古屋M邸 »

家づくり・リフォーム全般」カテゴリの記事