« 小屋裏が涼しい家。 | トップページ | ゆりかごを動かす手は世界を動かす »

2012年7月29日 (日)

初めて隅田川の花火大会へ

Photo_6

二ヶ所からの花火がスカイツリーと競演shine 

それを一望できる絶好の席を用意いただき、花火も、美味しいお酒もお話も、存分に楽しませていただきました。

ビルの屋上の心地よさを知りました。
花火の音よりヘリコプターの音がよく聞こえました。
スカイツリーのライティングに「粋」と「雅」という名がある事を知りました。


隅田川の花火大会という名称は、昭和36年まで行なわれていた「両国の川開き」が、昭和53年に復活した時からのことだったのですね。もっと前からの様に思ってました。






2

高橋さん、清水さん、三浦さん、佐藤さん
綺麗で、楽しくて、美味しかったです。ありがとうございました。

« 小屋裏が涼しい家。 | トップページ | ゆりかごを動かす手は世界を動かす »

仲間・カフェ・繋がり」カテゴリの記事