« 土地探し&中古物件探しをサポート | トップページ | 構造見学会の見どころはここ! »

2012年5月19日 (土)

仙台の家づくりセミナー

明日(5月20日)は仙台で家づくりセミナーです。

セミナー開催のきっかけは、昨年の震災によって家を失われ仮住まいをされている方からの一通のお葉書でした。
それまで家を建てることなど予想もされてなかったそうですが、何か少しでも・・とモデルハウスを見て回られたそうです。
「でも私にはピンときませんでした。そんな時図書館で『やっと出会えた本物の家』を読み、私の望んでいる家だ・・と思い嬉しくなりました」と書かれていました。

私たちが仙台に行くことで何かお役に立つのなら、お一人でもお二人でも話を聞いて下さる方がいらっしゃるのならセミナーをしよう、と2ヶ月前に実施を決めました。

本のタイトル『やっと出会えた本物の家』は、実際にPAC住宅にお住まいの方から頂いた言葉です。そうした方々の思いと共に、明日は私たちの家づくりをお伝えしてきます。
行ってきます。


健康住宅セミナー(仙台)
http://www.passive.co.jp/information/event.html#event03

« 土地探し&中古物件探しをサポート | トップページ | 構造見学会の見どころはここ! »

家づくり・リフォーム全般」カテゴリの記事