« Kさんからの手紙。 | トップページ | 漆喰のクラック(ヒビ割れ) »

2012年3月25日 (日)

国産無垢の家見学会を終えて

今日は中野の家の完成見学会でした。賑やかに、盛大に、無事終了です。

開放的で広がりのある間取り、呼吸する内装材、無垢の感触、そしてきめ細かな大工仕事など、好評いただけた様で何よりと思います。

そして何といっても嬉しかったのは、施主のTさんファミリーの笑顔でした。家づくりという一大事業を成し遂げられた実感が滲み出ているようにも感じました。
引越し準備の真っ最中にわざわざお立ち寄りいただいたTさんへ、心よりお礼を申し上げたいと思います。




Dsc_0087_2 
※このロフトで今日は久しぶりにじゃんけんゲームで遊びました。

« Kさんからの手紙。 | トップページ | 漆喰のクラック(ヒビ割れ) »

家づくり」カテゴリの記事